[速報]新潟大学すごい団体グランプリ結果

新潟大学すごい団体グランプリとは?



総合グランプリ・学生賞・動画賞:学生団体CANs

[コメント]
圧倒的な予選での学生からの支持。そして動画の視聴回数。また緻密に展開されたSNSマーケティングや動画、プレゼンの戦略性と組織の団結力が圧倒的でした。そして何より、これからの次世代に継承していきたい社会性と独自性を兼ね備えた活動内容が評価されました。

新潟ベース賞:Girls co room

[コメント]
「新潟に恋するオトナを増やす」ことを掲げてプロジェクトを展開する新潟ベースの学生メンバーで選択させていただきました。新潟の若年女性におけるアントレプレナー志向醸成への期待と、何より新潟ベース一同が今後一緒に共同プロジェクトを行ってみたいというコラボレーションの可能性が評価されました。

すごのみ賞:新潟大学CanSat プロジェクト

[コメント]
新潟大学すごい人飲み会のZoomに参加されていた新潟大学OBOGで、OBOGが素直に応援したい団体を僭越ながら選択させていただきました。評価ポイントは世界、宇宙を見据える目標設定の高さと、こぼれ落ちる「宇宙」「ものづくり」への愛情が挙げられます。


受賞された団体の皆様、おめでとうございます。
また参加団体の皆様、熱いプレゼンありがとうございました。